旅にはハプニングがつきもの

現在マニラ国際空港に来ています。

いよいよバンクーバーに飛び立ちます(^-^)

しかし、さっそく今朝ハプニングがあったので書いてきます。

セブのマクタン空港は11時発の予定だったのですが、余裕を持って8時半に空港に到着しました!

しかし、チェックインカウンターでスタッフからまさかの一言

スタッフ『このフライト3時間程遅れそうなので、マニラでバンクーバーに乗り換え出来ないかも…』

私『えっ( ̄□ ̄;)!! 』

スタッフ『9時半に同じ便が出るので、そっちの便に乗っていきますか?それなら大丈夫でしょう』

私『もうすでに9時前ですが間に合うんですか(T▽T)?』

スタッフ『大丈夫だよ(^-^)』

私『時間もないし空港もよくわからないからゲートまで案内してください(。>д<)!』

スタッフ『O.K(^∇^)』

といったやり取りがあり、時間に余裕を持っていったはずが、かなりドタバタで飛行機に乗ることになり現在に至ります(^-^;

遅延や欠航は多少想定していましたが、予定より早くフライトするとは夢にも思いませんでした笑

この先も何が起こるかわからないので、何事も準備だけは早めにしておきます(>_<)

では、次はバンクーバーで(^-^)/

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク