【横浜観光】~ナイトクルーズ~

横浜観光第二弾はおなじみの中華街と、横浜の観光スポットが一望できるナイトクルーズの紹介です(^^)

横浜にはたくさんのナイトスポットがありますが、全部回るには時間と労力がかかります。

そんな時はナイトクルーズに乗って、1度に全て見てしまいましょう(^-^)

 

スポンサーリンク

ナイトクルーズ

ナイトクルーズと聞くと、どことなく華やかでお金がかかりそうですが、今回乗ったクルーズは一人1,950円ワンドリンク付き50分間と格安で時間もちょうど良いプランで乗ることが出来ました(^^)

あんまり安いからどんなボロ船かと思いきや(←失礼)決して大型ではないですが、内装もキレイで船内にはゆっくりお酒が楽しめるようにBARもありました(^^)

クルージングコースは

みなとみらい➔赤レンガ倉庫➔大さん橋➔山下公園➔永川丸➔ベイブリッジを眺められるように回ってくれます☆

時間内であれば何周か回ってくれます。撮影などに夢中でしたが、僕達が乗った時はたぶん2周してくれたと思います。おそらく、時間的には2周くらいが限界かと思います。

クルーズから見たみなとみらいです。常に船が動いているためか、僕の腕の問題かはわかりませんが若干ボケてます。それでも綺麗ですね(^^)

IMG_0289

船は間近でみると圧巻です^_^

IMG_0098

クルージングから☆

IMG_0087

大さん橋☆

IMG_0102

レインボーブリッジ☆

IMG_0110

これは…なんだっけ?

IMG_0281

ライトアップされた横浜を一望できるナイトクルージングは本当にオススメです(^^)

今回乗ったクルージングサイトのホームページを下記インフォメーションに記載していますので、興味のある方はぜひ見て下さいね☆

前回の記事➔【横浜観光】〜八景島シーパラダイス〜

次回の記事➔【横浜観光】〜横浜市街・中華街〜作成中


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インフォメーション

クルージングホームページ:http://tabihatsu.jp/smart/program/86815.html

住所:みなとみらい「ぷかりさん橋」1階待合所 渡航開始時刻10分前までに集合

電話番号:045-263-9360

渡航時間:水〜金(19:10、20:10、21:10)土・日・祝(13:10~21:10 各50分間)

定休日:月曜・火曜