[札幌ラーメン]~五感に訴える逸杯 味噌ラーメン専門店けやき すすきの本店~

20160316_103506

多くのラーメン屋が11時から開店ですが、僕のように仕事で夜勤明けの日は11時まで待てません(*´-`)

11時前に開店のお店を探していたら何軒か見つけたので、そのうちの1軒に入ってみました(^^)

スポンサーリンク

五感に訴える逸杯

今回入店した「けやき」10時30分開店のお店です。

入店するとスープの香りが漂ってきます。

20160316_102328

ここは味噌ラーメン専門店のためメニューが味噌しかありません(’-’*)

20160316_103004

味噌にそれぞれトッピングを加えて自分好みのラーメンにするわけですね(^^)

さっそく「煮玉子ラーメン」注文しました。

20160316_103506

どんぶりを見ると、卵に「けやき」の文字が(゚Д゚)

おしゃれですね☆

「五感に訴える逸杯」というだけあって、味や香りだけでなく視覚でも楽しませてくれます。

野菜の量も多くボリューム満点でした!

大満足です(^^)

すすきのに位置しているので、飲んだあとのシメに使えるお店ですね!

僕のように「開店が11時まで待てない」というような人もぜひ、足を運んでみてください(^^)/

➔ 札幌ラーメン紹介ページ

インフォメーション

ホームページ:食べログページ

住所:北海道札幌市中央区南六条西3 睦ビル 1F

電話番号:011-552-4601

位置情報:グーグルマップ

営業時間:[月~土]10時30~翌4時 [日・祝]10時30~翌3時

定休日:無休

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 自由人 より:

    なんかカッコイイラーメンですね!
    僕も最近ラーメン食べましたがアタリをひかなくて冒険って怖いなと思ってます 笑
    スーパーに彩未という札幌の有名店がインスタントで売られていて興味あります。ラーメンウォーカーにも取り上げられてとても気になります。
    機会があったらレビューしてくださいね^ ^

    • ラッキー より:

      コメントありがとうございます(^-^)v
      彩未も行きましたよー!
      ただ、ラーメンブログを開始する前だったため、写真が1枚もありません(^-^;
      彩未は平日の昼間でも開店前から行列が耐えません(@_@)
      車を手放してしまったため、最近はちょっと足が遠のいてしまっています。
      特徴は生姜の効いた味噌ラーメンです☆
      地元の人よりも観光客が多いようですね。
      札幌に来た際は、ぜひお立ち寄り下さい(^-^)/